第10回高知県テコンドー選手権大会


選手宣誓 

選手代表 岡本哲周(高知安芸TC)(写真左)
       安岡洸佑(高知安芸TC)(写真右)

入賞者写真・コメント

型小学生低学年

優勝  小松孝太朗(高知安芸TC)
「メダルが取れてよかったです。次もがんばります」

準優勝 浜田龍澄(高知安芸TC)
「初めてメダルが取れてよかったです」

型小学生高学年

優勝  小松真緒(高知安芸TC)
「優勝できると思っていなっかたけど、優勝できてすごくうれしいです」

準優勝 藤戸心(高知安芸TC)
「銀メダルやったけど2個取れてよかったです」

少年組手乙

優勝  小松孝太郎(高知安芸TC)
「メダルが取れてよかったです。次もがんばります」

準優勝 桃田龍之介(高知安芸TC)
「はじめてメダルが取れてよかったです」

少年組手甲

優勝  深見征史(高知安芸TC)
「去年は型で負けたけど組手で3連覇できてよかったです」

準優勝 藤戸心
「銀メダルやったけど2個取れてよかったです」

少女組手

優勝  小谷歩乃未(高知安芸TC)
「去年の試合ではメダルを取れなかったけど、今年は取れてよかったです」

準優勝 小松真緒
「あまり技が出せていなかったので、もう少し身につけて次は優勝したいです」

中学生組手

優勝 安岡洸佑(高知安芸TC)
「一年下と言えど、力の差は感じませんでした。だけど優勝できてよかったです」

二部壮年型

優勝 山脇浩司(高知香南TC)
「やっと優勝できてたいへんうれしいです。これを励みに関西大会の臨みます」

inserted by FC2 system