第9回四国テコンドー選手権大会結果

選手宣誓

 男子選手代表 若杉侑矢(高知工科大)
 女子選手代表 田中柚香(岡山大)

入賞者写真・コメント

 小年少女型C級

  1位 笹岡晄多(高知香南)
     『うれしかったです。また今度も型で優勝したいです。次は組手も頑張ります』
  2位 堀口よし乃(高知須崎)
     『2位になれて嬉しいです。メダルももらえて嬉しいです』

 少年少女型B級

  1位 小松孝太郎(高知安芸)
     『この前負けて悔しかったので頑張りました!!』
  2位 小谷歩乃未(高知安芸)
     『どんな型でもあせらず決めれるように細かいところまで練習していこうとおもいました』

 二部蹴武型

  1位 新宅崇広(岡山大)
     『今回、型の試合に初出場でいろいろ不安はありましたが結果を残せて良かったです。まだまだ満足できるような型ではないのでこれからも練習に励みたいと思います』
  2位 大谷沙也加(岡山大)
     『入賞できてうれしいです。次の大会へ向けて蹴りのキレを上げていきたいと思います』

 一部蹴武型

  1位 久本遼(岡山)
     『お互いに高め合える仲間がいることを誇りに思います。ありがとうございまいた!』
  2位 田中柚香(岡山大)

 少年組手C級

  1位 小松孝太郎(高知安芸)
     『もっと強くなるため練習を頑張りたい』
  2位 小松愛斗(高知安芸)
     『初めて勝ち進めて嬉しかったです。次は金メダルを目指したいです』

 少年組手B級

  1位 藤戸心(高知安芸)
     『今までに一度も勝てなかった相手に勝つことができて本当に嬉しいです』

 少女組手無差別

  1位 小谷歩乃未(高知安芸)
     『小学生女子は少ないのでいろんな選手と試合をしたり試合しているとこを見てみたいです』

 三部組手無差別

  1位 安岡洸佑(高知安芸)
     『相手が中学生ではなかったので強かったけど勝てたので良かったです』
  2位 森啓史朗(岡山大)
     『三回目の大会で初めて入賞することができました。次は自分から攻撃をもっと仕掛けられるようにしたいです』
  3位 末永翔太郎(高知工科大)

 三部女子組手無差別

  1位 大谷沙也加(岡山大)
     『初めて組手で優勝できてとてもうれしいです。次は有効を取れるように練習を積み重ねて頑張ります』
  2位 山本真穂(岡山大)
     『初めて入賞することができてとても嬉しいです。課題も沢山見つかったので、よりいっそう練習に励んでいきたいと思います。ありがとうございました。』

 二部組手無差別

  1位 久次米宣宏(高知工科大)
     『この優勝を励みにこれからも頑張っていきたいです』
  2位 新宅崇宏(岡山大)
     『前回の大会よりも動けたのは良かったですが、体力不足が改善できてなかったのでこれからも精進します』

 一部組手無差別

  1位 髙田憲利(岡山鏡野)
     『今回もいろいろな方と話ができて良い経験になりました。まだまだ課題もあるので少しづつクリアしていきたいと思います。妹尾師範代、これからもよろしくお願いします』

 最優秀選手賞

  安岡洸佑(高知安芸)

  

inserted by FC2 system